138073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.02.02
XML
カテゴリ:音楽関係
 2月のレッスンは今日を入れて来週,再来週の3回。貴重なレッスンなので出席可能な限り,怪我してでも行きます。実際,先週行きましたし。

 で,今日はその亜脱臼後の状態を見てもらうために診療所に寄り道。シーネ固定は解除されたものの,おかげでレッスンは30分遅刻。

 一週間ぶりのトロンボーンは・・・やっぱり出だしは今一でした。でもまぁしばらく吹いていたら,ソコソコまで回復。

 ちなみに,今日から我がクラスに新しい顔を迎えることになりました。Y女史が抜けた後,非常にむさ苦しい状況を一気に打開してくれたのは,なんと弱冠14歳の女の子。
 凄いよ,平成生まれですよ。ことある毎に昭和生まれと平成生まれを区別する教室の先生。まぁ,我々オッサンは覚えも悪いし,毎回出席するわけでもないので仕方ないのだけれども。
 こんなオッサンだらけのクラスでも,めげずに頑張って欲しいと思います,はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.04 18:06:41
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.