138124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.02.22
XML
カテゴリ:業務記録
 写真は東京駅にて、のぞみ63号広島行。

 今日は高松へ出張。
 四国を訪れるのは今回で2回目ですが、前回も出張だったりします。

 さて、行きの新幹線の中では本でも読もうか、はたまた資料の読み込みでもしようかと、準備はしておいたのですが…
 実際は、音楽聞きながら寝てました。前日に研修員とお酒を飲んだのですが、どうもそのアルコールが抜けていない様子。
 京都駅を出発してから、ようやく意識がはっきりしてきました。昨日は缶チューハイで350ml×2しか飲んでいないのに…いや、飲めない私にしては飲んだ方か。でも、以前より残りやすくなっているのは確かです。

 そんなこんなで、姫路付近を走行中の新幹線。見慣れぬ景色に目を奪われ、意識ははっきりしてきたものの、結局資料には手が伸びず。
 まあ、そんなもんでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 20:36:04
[業務記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.