138090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.03.17
XML
カテゴリ:音楽関係
今日のメンバーはTpの腰骨さんとT.Saxのタカジョイさん。
いつもの場所に行くとタカジョイさん先着。とりあえず二人で練習していると下流でT.Saxを練習している人が。むっ、結構上手いぞ。
そうこうしている間に上流から楽器ケースを持った女性が来ました。こーやさん…は今関東にいないので違うはず。良く見ればケースもトロンボーンより二回りは小さいです。下流のT.Saxの人、私たち、そしてA.Saxを取り出した女性がほぼ等間隔で位置して練習している構図です。

そしてTpの腰骨さん到着。
基礎練習をある程度したころ、腰骨さんが

「あそこでアルトサックス吹いてる人が…」

ええ、腰骨さんが来る少し前に来て、練習初めてましたよ。

「話してこよう!」

え!?
止める間もなく、腰骨さん行動開始。私はあえて知らん振りして練習再開。なかなか帰ってこない腰骨さん。と、思い始めたら帰ってきたみたい。でも、まだ知らん振り。なんか気配が二人分感じるんですけど。

『また』連れて来ちゃったんですか。いえ、別に一緒に練習するのは楽しいし、お話するのも楽しいので構わないのですが…なんか度胸あるなぁ。私にはまだ出来ない芸当です。

見れば件の女性のサックスはサテン仕上げ。ぐっカッコイイ!
サックスは始めたばかりとか。とりあえず、音の出し安いアルトから始めたとの由。そりゃ吹きづらいソプラノは選ばないよなあ(苦笑

アルトのKさんは一足先に引き上げ、私たちもうすら寒くなってきたので、撤収です。
後はいつも通り反省無き反省会です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 20:21:47
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.