180121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんだふる☆らいふ

にゃんだふる☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

やっちー0108

やっちー0108

カレンダー

お気に入りブログ

京成小岩「すする(S… New! ショテマエさん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

ニャンダルシア物語♪ tibimeronさん
vivi-405のブログ vivi-405さん
大塚漢方の夢日記 大塚漢方さん

コメント新着

やっちー0108@ Re:ブログ拝見!(02/22) まささん >やっち-ブログかいてるんやね…
まさ@ ブログ拝見! やっち-ブログかいてるんやね~! おいら…
やっちー0108@ Re:猫の日バンザイ\(^o^)/(02/22) Gucciさん >やっちーさんのブログ更新、…
Gucci@ 猫の日バンザイ\(^o^)/ やっちーさんのブログ更新、待ちかねてま…
やっちー0108@ Re[1]:猫とスマホ(01/03) skt48さん♪ >ちょっけんさんとこからき…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月28日
XML
カテゴリ:仁義なき龍と花

1週間に1回ペースの

ゆるゆる更新が続いてるやっちーです。うっしっし

 

さて先週、やっちー的には感動とハラハラドキドキのご対面というぽっ

人生においての、ある意味節目を経験したわけですが

実は、やっちーニャンズの中にも、

猫としての節目を迎えたにゃんこがいました。びっくり

それは

キューティー・ハナー

花 です。

前々から懸念し、ついに予約してた避妊手術が実行されました。泣き笑い

当日は、やはり不安でした。(私が・・・)

無事に終えられるだろうか?

ちゃんと戻ってくるだろうか?

ますます人嫌いになるんじゃ・・・しょんぼり

あれこれ、よからぬ妄想をしてしまいます。

花

とにかく、以前からのかかりつけの先生にお任せして

翌日朝イチで引き取りに行きました。車

手術前、妊娠判定の診察を受けた際もかなり怯えてた花。

花

ゲージの中で、本当に小さくなってました。涙ぽろり

タカビーでビビリーの女王様。

小さな体で必死に頑張ってくれたと思うと

花が愛しくて仕方ありませんでした。

手術から1週間が経ち経過は良好です。スマイル

来週は抜糸です。

手術痕が痛々しい花

今は、おウチで仲間とのんびり過ごしています。

皆、それぞれ花を労ってあげてね。ウィンク

とらじを枕にする花

 

花が恐怖の時間を過ごしていた間、のほほんと寝てた奴らもいますが・・・しょんぼり

のほほんと寝てる、とらじとちろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 18時34分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[仁義なき龍と花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.