053426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとコドモの子育て

子どもとコドモの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月22日
XML
カテゴリ:育児
せつこは・・・・最近パズルにはまっております(^0^)v

この間ジャパンでおもちゃを欲しがってたけど・・・・・

買ってもそんなに遊ばんし。。。。(>0<)

いらねぇ~よ(--#)って物ばかり欲しがるから・・・・


あかぁ~ん!!

って言ってたら目に入ったパズル。


パズルならと買っちゃいました(#^-^#)



30ピースなんて出来るのかしら??


な~んて思っていたのですが・・・・

何度も何度も繰り返し、

手伝ってもらったりしていたのが

1人で出来るようになってきたよぉ~。(@0@)


まだ初めは手伝わないといけない部分もあるけど・・・・

何度も繰り返してどこに置くってのを覚えて


子供ってすごいなぁ~って感心した。


また、新しいのかってあげよぉ~♪
アンパンマンパズル 8ピース(収納ケース付き)(セイカ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 22時55分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

test 動さんさん
キムチと梅干し nyan-uriさん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
社会保険労務士坂口… 助成金専門社労士(大阪)さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.