005312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kinopio☆

kinopio☆

Category

2008年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日リセットしましたどきどきハート

ということで、さっそく卵管造影の予約を入れました音符

5月27日の8時45分までに病院に行くということで検査

する気は満々なんですが、今から少々緊張気味です(;´∀`)

問題なく終わればいいなぁきらきら

子宝草を育て始めて他の植物栽培に興味がわいたので

昨日ホームセンターで野菜の種を買ってきました。

初心者なので一番育てやすいラディシュとカイワレですウィンク

帰ってすぐプランターにラディッシュの種を植えて、

カイワレの種はコップで水栽培にしました。

さっきカイワレの方をのぞいて見たら、種が水分を吸って

大きくなって半分くらいから芽がでてました目

成長が早くて、なんか楽しくなってきました上向き矢印上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月20日 16時01分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.