005338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kinopio☆

kinopio☆

Category

2008年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


生理痛もなく順調に過ごしています星

体調はバッチリですが、気持ちがスッキリしません...

今日、先月出産した友達にお祝いを贈りました。

上の子がうちの子と数日違いの誕生日で仲良しの友達です。

その友達は二人目を考えてから、すぐ妊娠。

羨ましいかぎりでした。

私もそれに続きたかったけど、毎月撃沈雫

出かければ妊婦さんが気になったり周りが妊娠ラッシュということも

あって、なんで自分は妊娠できないんだろうって焦ったり雫

焦ってもこればかりは誰にもどうにもすることはできないし...

本当に妊娠できるのか、すごい不安になって涙ぽろり

あぁ~暗い暗い雫

お恥ずかしい話ですいません。



まだ治療を始めたばかり!!必ずいい結果がでることを

信じて、もうヘコむのやめますスマイル

絶対妊娠して兄弟つくるぞー星きらきら
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月24日 19時01分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.