009740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ またストレス会議の日がやってきました

それを知ってか知らずか、今日はチビギャング3人とも体調不良

朝から小児科受診です

相変わらず凄い込みよう
うちのかかりつけ小児科は、先生一人です

毎日朝早くから患者さんいっぱいで、大変そうです。
受付開始5分前についたら、すでに入り口前で並んでる お父さんやお母さん達が…

ウチの順番は7番目

ダーリンも一緒に行ったので助かりました

会議の間は家に、 実家の両親が来てくれました

毎回ありがと
助かってます

会議は、副院長が助け船と言うか、助言してくれたので、わりかしスムーズに進みました

昨日 報告したことがDr.お嬢の耳まで届いたのか、今日はお嬢の口調や態度がこれまでと全然違う

びっくりするくらい ストレスがかからない!

こっちの意見も聞いてくれてる!

何があなたをそうさせてるの?

逆に怖くなります

明日は休日
休日明けに何もなければいいけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/23 09:35:01 PM


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.