226495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/30
XML

自分を癒せば相手も癒される

どうもこの手の話は大好きなので、
書かせて頂きます。

私も自分で自分を観察して同じようによく感じます

例えば、自分が何かで怒りを感じながらも我慢
していると逆に相手は怒りを出してきます。

自分が何かでイライラしていると相手もイライラを
ぶつけてきます。

そう、

ふたりは、音叉のように同じ振動数(波動)で
共鳴いています。

だから、本来の自分をみつけ

自分が今この瞬間に、今を生きていると
相手も共鳴し、今を生きれるようになって
本来の自分に出会うようになってくると
経験上思います。


とか言って私もケンカしてますけどね!

どちらか亡くなるまで一生つづくと思ってますけど

でもそのプロセスでお互いが幸せで豊かに
より深く広くなっていけばいいかなと思ってます。


生きている間に完璧なんてないですよ!

ただ、いまこの段階でこの瞬間が完璧なんですよ。

sakaiさんありがとうございます。

お~~~、深いつっこみ。
一番、やっぱり、パートナーシップが重いですかね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/30 08:03:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メンターsakaiさんのコメント(必見)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.