226564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/08
XML
私が高校2年、たぶん、今最高って思えた。

そのやさき、父が、胆石で入院、そして手術

授業が終わり、病院に行くと、親戚が集まって

まだ、出てこないんだって。

手術室から出てきた父は、痙攣ををおこし

目も見開いたまま。

なんでこんなことが起こるんだって。

いわゆる、手術もしていない

麻酔のミスだった。

今だったら、たぶん大掛かりに報道されているだろう。

当然、いろんな感情がこみ上げてきた。

それから、4年間、植物状態で、父は他界した。

このとき、今を楽しんじゃうと後でいやなことが起こる

と、感じ100パーセントすべてが楽しめなくなった自分がいた。

父を看病する母。

中学生で父を失う妹。

それでも、家族は生きている。

母は、父の残してくれた、大半を

私たち兄弟の学費として(私立の歯科大)

に出してくれた。

しかも、苦労をさせないだけの仕送りをしながら。

母に感謝。

自分はどら息子だったのかな。

もし、大変だから、バイトしてって言われれば

自分もやっていただろう。

でも、なんとなく雰囲気が勉強だけしてなさいって

言う感じだったような。

やっておけばよかったとおもうバイトが一つあった。

自分がやりたかったことは、知り合いの

先輩の先生から、当時のメンズノンノの

モデルやるっ。なんて誘い。

でも、自分、身長低いですからって
断ったこと。
母にも悪いなって感情。

今でも、やっておけばと後悔。

娘には、絶対、後悔させたくない。

と今は思う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/08 08:25:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[センターに戻る方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.