226579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/09
XML
Shuaさん、過去に色々と大変だったんですね・・・。

でもsakaiさまがおっしゃるように、「過去があるからこそ今の自分がある。」
と言うお言葉、実に心に響きます。

また冷静に過去を見つめることで、自分の心をより一層
成長させることが出来るのではないでしょうか。

東南アジアのタイにはこんな言葉があります。
「Swas dee crap(女性は最後がka)」
=「さわでぃ~くらっぷ(か)」
手を前で合わせながら、こう言います。

これは時を選ばない挨拶の言葉として知られますが、実は別な意味も持ち
「あなたに幸せを・・・」と言う、二重の意味が隠されています。

[ですから訪タイの際には惜しまずドンドン使ってくださいね~。(^^;]

Shuaさんもそれを日々実行されているのですから、心より尊敬出来る人ですし、
その「人を幸せにしたい」と願う気持ちが、ご自分自身、ご家族、お友達、
出会う人たち全てを幸せにする魔法のパワーではないかと感じています♪



タイ人さんありがとうございます。

勉強になります。

感謝です。

自分も過去の日記に書いていながら、CENTERはずれるんです。
でも、これでCENTERにもどれるんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/09 07:52:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[センターに戻る方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.