226623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/20
XML
今の気分はどうだい?

不安かい?
悲しいかい?
むかいついているのかい?
楽しいかい?
うれしいかい?

それは、なんでだい?

自分だけの問題かい?
他人との問題かい?
他人との比較かい?

でも、それが悲しみ、悩みだったら
その発端、原点から今の悩みは、ずれていないかい?

恋人のことでだったら、その人のどこが好きなんだい?
ルックスかい、経済かい?ハートかい?
どこか相手に依存してないかい?
依存されていないかい?

今までのいろんなネガティブなことがリンクして
ぐちゃぐちゃになっていないかい?


過去に、完結していないことが混ざっていないかい?


自分の経験、過去を許しちゃえ、あやまっちゃえ。
同じループをぐるぐるまあるのは、もうやめな。

すべて、許しちゃえ、あやまっちゃえよ。
心の中で。それでいいからさ。

自分のことだいすきかい?
親のせいにしないでかんがえてみなよ。

自分を愛せなけりゃ、他人は愛せないよ
もし、他人をそれでも愛してると言い切るなら
それは、100パー依存だね。だから
裏切られると、切れたりするんだよ。
依存じゃない愛は、自分が好きなだけでいいんだよ。

今の世の中、見た目じゃない、ハートを見れる人が
たくさんいるから

自分のこと大好きで、過去を清算し今を
生きていれば、たくさん友が作れるよ。

親も友も信じられないかい?

なら、自分の胸に手をあてて
助けてよと、自分に言ってみな。

そして、一人ごとのように
もう一人の自分とおはなししてみなよ。

たわいのないはなしでいいから

今日はお天気だったよとかね。

そこからはじめてみなよ。

それが、今を生きれる第一歩だから。

自分が幸せなら、まわりもしあわせにできるかもね。



もうこんなじかん。やば。

なんか支離滅裂の文章、ご愛嬌

BY SHUA
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/20 04:07:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[誰かから飛んできた質問の答え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.