226692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/20
XML
あなたにとっての最高の生活、1日ってどんな生活だい?


たぶん、思い出されるのは、お金が使い切れないほどあって・・・
みたいな、感じかも。

1日1回、自分の最高といえる状況をイメージしてごらん。

むかし、好きな人を、おもって抱いたあのわくわくを

今の状況の最高を体験してごらん、自由に思えばいいんだよ。

でも、毎日に追われ、いままでそんな時間なかったのでは?

思うのは、ただよ。

でも、子供の頃に感情も、今だって、同じでもいいんだよ。

自由なんだから。

最高の状態が、思えると、今と差ほどかわらないことしか

おもえないことに、気が付くよ。

なぜなら持ってるお金の量と持ってるものとか

家とかが、変わるだけじゃない?

仕事が変わってるひとは、お金を稼ぐツールが変わっただけで

具体的な戦略や方法なんて、その時点で出てこないよね。

そのために、勉強してるかい。

とことん最高を感じていくと

究極は、今が最高にたどり着く

それと同時に、自分のヴィジョンが明確に

その最高の中に、すこしづつ入ってくるよ。

そして、どんどんそのために、学び。最高のタイミングで

その最高になれる。

でも、その最高は、シンプルで今を生きれることなんだと思うけど
なかなか、そこに行くまでいろいろあると思うけどね。
焦らなくていいじゃん、それぞれのタイミングが
あるからね、でも、今の生活が嫌な人は

変わる~~~~と、決めよう。(心の中で)
その意図は、必ずプログラムを変えるはず。そこから動き出す。

依存、欲、比較、葛藤、執着がなくなっちゃうと

結局、今が、あの時とは違う感覚で、最高でいきられるんだよね。

でも、お金の力や精神世界も学ばないと
なかなかここまで、これないんだけどね。

でも、まず一歩は、最高の生活、1日を思いえがいてごらん

俺がしたように、ここから始まるよ。


絵は 1997作 油絵イエローブルー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/20 11:00:37 PM
コメント(3) | コメントを書く
[誰かから飛んできた質問の答え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.