226355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/27
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル
こんな感じで、たくさんの石たちとくらし

たどり着いた、ところは

石は、持つ人のなかに、入り込み、エッセンスをあたえ

ふと、いろんな気づきをあたえ

プログラミングを変えてくれる。

なので、一般的な、本などは

参考にしかすぎず、実際体験できたものだけが

真実。

経済(物質)と精神が石の世界で混合しまっくている、現在

信じられる、ものは、自分、自分のもってっる石ただそれだけ。

祭壇には、メロディーサンとツーショット写真

でも、急速におれがこんなになったのも、メロディーサンの
おかげ、感謝している。

元気よく、物質と精神ばらんすとっている。

こんなバランスとっている

ヒーラー、占い師などなど

何人いる?

飯の糧でないほんものの人、何人いる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 07:40:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.