226409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/29
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

ここに掲載している多量のコリント原石に

ついて、気が付いたことが

すべて、セルフヒールドしている

IMG_2496.jpg

一見折れているかのように感じるが

角度を変えると、きらきらボトムが

ひかる。

セルフヒールドの初期で細かい成長のものや

過去に折れ、きれいに天然の凹凸がるあるもの

IMG_2498.jpg

ここが、コリントの魅力

過去に掲載したように

土に埋もれているのを採掘している。

 折れたものでない

ここが魅力

自己完結、自己治癒の石

RLの本物も洞窟にそっと置かれていた

IMG_2476.jpg

と言う伝説があるみたいだけど。

コリントのセルフヒールド

いわゆる天然のポイント

ヒーリンググリッドにぴったりだと思う。

ちなみに、クリスタルヒーリングで

シリウスクオーツでグリット組んでくれたMさんの

ヒーリングのとき、ホントに飛びそうになり

かなり怖くなるくらいになり

腕を触ってもらい、不安が消えた経験があり

ある意味、グリットの石も影響あるような

気がしました。

コリントは、やさしいかんじだとおもうのですが

今後、天然の原石のセルフヒールドは

貴重になると思う。

IMG_2502.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/29 07:51:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.