226471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/05
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

いわゆる普通、私にとっては

IMG_2605.jpg

すべてが、スペシャルな石で

もしくは、人々を、分け隔てなく愛せるように

IMG_2607.jpg

石たちも、ここに来た、すべてを愛せるように

なることが、私のお題

IMG_2608.jpg

ちなみに、今は、シチュアン、コリントは、すべてが

美しい。

特徴のあるものもないものも

IMG_2609.jpg

今後、ここから出て行く石達で

特徴ある石がかわいがられ

IMG_2610.jpg

特徴のないものが放置されることが

IMG_2611.jpg

ないように、できればいいなと

IMG_2614.jpg

今は、思う。

人々もおなじように、愛せるか

どんなに傷ついた石、どんなに醜い石

でも、世界でひとつしかない個性

で、在りつづける。

IMG_2606.jpg

あるものは、丸く形成されたり

つるつるに磨かれたり

それで、より愛されたり

人も同じようだけど

でも、その個性は、ありつづける。

石の世界も人間とおなじようだね。

IMG_2613.jpg

有名な石は、著名人、普通の石は一般人みたいかも

でも、石は、それぞれ石のすばらしさを

人間よりもその潜在能力を見せ付ける。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/05 08:33:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.