226600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/08
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

今日は、タンジェリンと言えるかどうかですが

コリントの中の赤系でも、きれいでないものが多いので

IMG_2664.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg

 

黄色系

 IMG_2669.jpg

レインボーのきれいなもの

IMG_2671.jpg

ここからは普通の石

IMG_2673.jpg

IMG_2676.jpg

 

いわゆるコリント

IMG_2675.jpg

IMG_2677.jpg

このレインボーはいけてるとおもいます。

IMG_2680.jpg

こんなかんじで、赤系は、あまりきれいなものはありません。

でも、コリント(周辺の石たちの集積場所なのでいろんなのが

あるみたいですが)

コリントの本物は、やっぱ流星エッジ、インセキマークのものかもしれませんが。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/08 09:46:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.