226591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/11
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

今日の石の美1

IMG_2698.jpg

カミナリ水晶か?

上から下に削れている

IMG_2700.jpg

しかも、天然の削れ痕

IMG_2701.jpg

たぶんカミナリだとおもう。

IMG_2703.jpg

 

石の美2

IMG_2704.jpg

かなり傷だらけの古い石

IMG_2705.jpg

表面は、つやがなく、細かい傷だらけ

よく見ると、きれいなサイドの模様

IMG_2707.jpg

ボトムは、まるまったセルフヒールド

IMG_2706.jpg

古くに折れそのまま地中で風化

地動の変化にて

今に至るような

かなり古い石

ちなみに、スターバースト様の模様あり

普通は、見た目が悪くても

原石には、それぞれの歴史があり

それらを見る私は、そのものの

よいところを探し出す。

そんなことをするようになってから

人を見るときその人のよいところを

見るようになった自分がいることに

気がついた。

石に感謝。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/11 08:41:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.