226560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/29
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

ここのブログについて

数日考えた結果

写真削除で、そのうち復活するかしないのか?

って感じです。

最近は、石の写真でって、感じになり

自分の感情が、抑えられるようになって

いて、たまたま、写真の容量切れで

思い切って、もうひとつのブログを消去

そっちで、石の一般的な意味なんか

時間があるとき、掲載していきたいと思う。

なので、あっちのほうは、しばらく

石的、魅力なんかと自分の感情なんか

書いていきたいと思います。

来年4月から、下の娘が3歳になり

私のプチセミリタイヤ生活も終了

なので、時間があるとき、また絵を描ける時間が

できるかも。

ときどき、感じるんだけど

石と絵、絵は今の自分のすべてが表れる

石は、本当の自分の映し鏡

どちらも、アートだが

今年、急速に、多量の石と接して

いろいろ感じたが

本当の自分の割合が

多くなればなるほど

私らしく俺らしく

絵と言う表現で

生きることができる(かな)

BY SHUA

とにかく、私の、俺の結構傲慢な

書記に、たまに憑依したような文面

にも、愛で流してみていただいた

訪問してくださる方々に、心から

感謝しております。

そして、今後もこの傲慢さも出ると思いますが

よろしくです。

きっと、今の私から感謝の祈りは皆様方へ

かなりの確立で

届いていると思います。

そして、この写真のトライゴーニックはIMG_2856.jpg

特別なので。

届くと思う。

もうひとつのブログよろしくです。

http://plaza.rakuten.co.jp/8686centerheart/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/29 09:27:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.