226599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/06
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

なぜ、石を好きなのか、心から好きなのか、ずっと遠い昔の記憶からか

こころで、聞いてみて。

そして、石は、人が生きる上で、数ある中の一つの

執着、嫉妬、貧困意識、不安、傲慢などの、親、今の経済

などから、洗脳された状態から、開放するための

ツールだけのことで。

この神理、哲学が少しでも、理解できれば

一人ひとりの生きてる使命が、見えてくる。

今、の姿を客観的にみることができ

現実を自分が作っていることに気が付き

さ、そこからどうする?って

自分に問いかけられたときから、道が開ける。

そこまで、のツールとして石があり

そして、そこからのツールとしても石がある。

必要なときに、必要な石が現れ

必要がなくなると消えていく。

最後は、石が好きならパートナーとして

石が必要でなければ、感謝して手放す。

結論は、石が無くても、その道を、神理を、哲学を、光の方に

意図を放てば、向って行けるし

意図を放ったあとに、石が出てくるときもある。

石が、あればその人の現在地、立ち位置から

それぞれの体験、経験、出来事を起こし、それさえも

最後は

石のせいにしないで、生きられる、自分が起こしているんだって

気づかせる、ツールになる。

それが、石の役目で、パートナーとして生きるか。

もしくは、石のせいにして、手放し

また、新たな気づかせツールが、届くだろう。

そんな、感じで、同じループをぐるぐる回るか

そのループを抜け出せるか

それは、無残な体験で知るかもしれないし

しらないでそのまま、次にいくのか

それぞれだとも思うけど。

結論、最後は、自分自身に尽きる。

いかに、自己完結、自己責任のなかで

慈愛も統合し生きられるか。

その神理を、哲学を、知ることだと今は、思う。

石は、あっても、いいし、なくてもいいもの。

そこに、地球からギフトで地球が崩壊しない限りあり続ける、唯一、存在する目に見える

世界で1個しかない物にちがいない。

この世の中で、信じられる究極のその人にとっての
ピュアーな偶像のものにもすることができるもの。

そこには、宗教がない、自己完結の姿を見ることが
できる物。

だから、石は、すばらしい。

感謝 BY SHU♪A

 

 そして石は自己完結して、シェアーする自分がいる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/06 09:52:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.