226514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/14
XML

絶好調で完全復活

でも、昨日の笑える話は

自分の歯の治療途中の歯が

突然痛み出し

(いわゆる神経の治療の途中のもの)

夜中に、一人で

ほじくって、神経治療器具の針みたいなので

一人で、自分を治療してました。

今は、痛くないけど

もう一人の先生が来るときに

やってもらおうって思いました。

やっぱ、ちゃんとなおさないとねって

と言いつつ時間がなかなかとれなかったりするんですよね。

文章考えて書ける思考回路が復活

話は、変わりますが

四川省とう

大変なことですね

石では、シチュアンで有名な四川省

お世話になっているので

何かせねばって感じで

とりあえず、テレホン寄付は何回かしてますが。

あんなに、人が亡くなるときの

カルマの意図はなんなんだろと

理解不能になり

日本も近いうちになりかねないわけで

祈るのみなのか

もし、日本がそんなにダメージが

少ないとすれば

多量に流れ込んでくる

特別な石のおかげだったりするのかも

知れませんが。

そんな気もしないではない

SHUAです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/14 08:42:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.