226624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/16
XML

明け方、寝付けづ

ミヤンマー、四川省のことで

ニュースで

学校の捜索打ち切り

そのとき、あの中にいる子供を

思う、親、

どうなんだ、

・・・・・・・・・・・・・・・・

リンクしちゃうと、耐えられないね。

そのとき考えられること

私たちができること

まともな、寄付か

結局、お金しかなく

願いか・・でもその起こった意図が

見つからなければ、祈る意図が

明確に絞り込めない

安全な寄付がドラえもん募金か?

0990ー513ー006(あってると思うけど

テレビで見て確認してくださいね)

とにかく、それなりには、ここに

電話、結構かけているけど

お金しかこんなときに

遠いくにの私たちは、力になれないのかってね。

そして、石で繋がる四川省の私は

何ができる?

石を使ったら、売名行為、むずかしいね。

個人で動くしかないのか?

一番、重要なのは

サインの意味なんだと思うんだけど。

見えない。

日本で起こっても同じことなんだと思う。

起こることと起こらないこと

起こる場所と起こらない場所

起きた人は、今日、今のことを必死に生きる

起こらない人は、過去、明日、未来のことを考えて生きる

そう今を生きていない。

このような出来事で、今を、生きさせるサインを知らせているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/16 11:23:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.