226504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/21
XML

今、スピ系、精神世界というものが

世の中に出回り

その中に自分もちょこっと

入り込んでみちゃったりして

そこで、見えてくるものは

究極は

愛だったり、平和だったりするけども

現実的に

それぞれの人の段階ってものがあり

あるものを飛び越してってことは

できないってことを痛感したね。

それらは、大まかな指標になるも

地図を渡され、目的地さえも

適当な感じで

自分で解読して行きなよって

感じで。

結局のところ自分は

意図を放った出発点に戻って

そこからまた、スタートしてる

ただ、言える事は、昔より

幅が広く、地に足付けている時間も多くなっているけど

そして、結構自由になり

自己中心でありながら

周りともバランスがとれているような。

ただ、昔と絶対に違うことは

誰かのせいにしない、自己完結して

何か起こったとき、自分中心でまず考え

その意図を読み取る

そこから回りにつなげる

このようなことが

できるようになったこと。

いろんな、能力を持っている人がいるんだな

思いながらも

今、自分は、自分で

その置かれている局面を

感じて、生きていかなければ

結局、逃げとか逃避とかなんだと思う。

心地よい空間は、自分を休めるために必要で

自由で、考える時間も必要で

自分が、先に行くことで周りを引っ張ってあげられる世界

経済的にも、江原さんの本読んだとき

清い貧乏Okぐらいまで、沈んだけど

ここまで、書かなければ、日本の人たちが変わらないと

思って書いたのかな、まともに読むと

清い貧乏になっちゃうよね。

それでは、どこかの災害を受けた人たちを

救えない、自分が助けたければ

行ける時間的な余裕、経済的な余裕がなければ

結局動けない、行動できない

でなければ寄付というお金しかない。

そのとき、自分は何ができる?

ってね。

現実的に

健康的に、生きて、稼いで、流しながら

時間の自由を受け取り

生きることで

指標となる情報は、必要な興味があるもので受け取り

後は、自分で感じ、体験して

生きていく

今、自分は、ヒットするものが

何か?を知り

それをまず、消化しなくちゃ次にはいけない

って分かった上で

今を生きる。

こんな感じを知ったかな。

それぞれの自分の、人の段階をしる。

底辺の人を引っ張りあげる人

中くらいの人を上に引っ張る人

上の上に引っ張る人

たぶん、こんなかんじで

いろんなツールがあって

今は、それらが、ぐちゃぐちゃで

こんがらがって、皆、混乱しているような

気がするね。

まずは、比較を取り去り

自分を見つめ

そのとき、から今やるべきことが見えてくる

今の私のように、って感じ。

石は、なんだろと考えると

自分を見つめ、今を生きるためのツールかもね。

でも、言える事は

飯の糧でない、本物の人は、この世の中に何人いるだろ

もしくは、いろんなレクチャーやヒーリングを受け

本来の自分を取り戻し

自分らしく生きている人、そういうふうにできる人

何人いるだろ。

って、普通に思う。

ただ、経験しないとなんとも言えないので

こんど、何か受けてみようと思うSHUAであった。

支離滅裂ですが。

ねむ、HAVE A NICE DREAM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/22 12:36:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.