226633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/05
XML

かなり、変です。

コレも変容か?

なんて、歌を最近出してるのも

今日考えた結果

自分の気力を元気付けようとか

昔を思い出し

そのときの気持ち的な元気力を

復活させようみたいな感じなんだと気がついた。

たぶん、自分だけじゃないと思うけど。

たぶん、物質界どっぷりのひとは

気がつかず、身の回りの出来事で

トラブルや家族関係でわけのわからない

現象が起きたりしていないだろうか?

今の私が、どうにこうにか

普通には生活し

前みたいな体調肉体的な

不調はないけど

感情的に

沈んでると感じる

いわゆる引っ張られているというかんじ

で、今イッテルセミナーで

浮き沈みの勉強もしているので

それを抑えられる

石をいろいろ体験して

自分なりに出てきたのが

シチュアンブラックとブラジルトライゴーニック

ポケットに入れて生活してたりします。

深い感情面の沈みは

やばいですね。

でも、肉体的圧力から今度は

精神的圧力かい

すごいね

この変容は

って

私だけですかね。

でも、この経験での先は

すべて、コントロールを自分でできるように

なれるかもね。

ぶれないようにって感じで。

今度は、これかいってかんじで

変化がすごいね。

今。

ついでに

やっぱ、ちょっくらい

浮かれ気分じゃないと

やっていけないような

気がするけど。

スピ系でいえば

エセ系にひっぱられるって感じ

でしずみっぱなしなのか。

エセじゃなければ

そのくらいの心地よい感覚じゃないと

やっていけないでしょ。

今の時空。

みんな自滅にすすむんじゃないかな。

この現象。

ここ乗り越えられる人

去年からある程度の準備してた人。

心のよりどころない人やばいね。

そこがコンテンツにやっぱなんていくんじゃないかな。

人を救う

でも、自分が正常じゃなきゃねって

試行錯誤して今を生きる。ってね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 08:28:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.