226513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/15
XML

昨日は、父親参観で、二人の娘の教室を行ったりきたりで

残された片方の娘が、ちょいと悲しそうで

つらかった。

今日は、娘の同級生のバレーの発表会を

見学に、行き

みながら、上の娘がやりたい~~~と

一言

過去に2回ぐらい見に行って

三度目のやりたい。

そろそろ始めようかと妻と相談

その会場の演技をする

子供たちを見て

自分からやりたいと意図を放った

子供は何人いるだろ~。

そして、何人の子供が

楽しんでいるのだろう。

そして親の依存の対象が何人いるだろう

と考える。

そして、昔の自分がリンクして

すべて、中途半端だったなと

でも、ま、いいか。

でも、心の残りは

絵を描きたかったよ。

勉強する代わりに。

って、それだけが残る。

でも、今からでも遅くはないかなんて

思い。

時期が来たらまた

描きだすだろう。

こんな感覚になれて

感謝。

今、この瞬間に来週の最高をインプット

そして、また、朝を迎える。

P・S

でも、子供が止めたいと言ったら

親が素直にいいよって言えることだと

思うよ。

そして、また、やりたくなったらやればいい

そのときが、本物なのかもね。

子供の成長はそれぞれだからね

誰との比較じゃなく生きれるようにね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/15 07:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.