226342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/02
XML

 

たぶん、多種・多様な人がこの世の中にて

それぞれの人は自分に合う人、合わない人が普通はいるけど

誰とでも、合う人はこの世の中にいるのだろうか?

むかついたり、不条理なことが

起こるけど

そのとき、誰とでも合う人は

起こらないのか?

起こっても、自分自身で完結できるのか?

すべて、ある人と向かい合ったときに

発生する感情の上下は

自分のもう一人の姿だったりして

相手の立場で自分を見つめられれば

解決するのかな?

もし、穏やかで

ながれる波長的なものを

発信している人がいれば

その対象になったひとは

その影響を受けて

やはり穏やかになるのかな。

自分の不安、葛藤などを消化していない

とき、すべての物事で

対象のものがそのように見えてしまうのだろうか。

たぶん、自分に降りかかるものごとも

自分の影の姿そのものなのかなと思う。

まだまだ、まとめられていないですけど。

いろんな取り方ができる文章を書いたつもりですが。

まだまだ、未熟で。練習で。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/02 07:39:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.