226343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/04
XML

夕方、カミナリが

ピッカン・ドッカンで

仕事中、停電しないか

びくびくで。

でも、カミナリは、たくさん置いてある

石の浄化によいと思うので

ここぞと光にあてている

自分がいる。

昨日、放った意図のように

今日も一日が過ぎて

感謝して

今、明日の理想の一日の意図を放つ。

また、自分が

たぶん、変わりたいと意図を放ったとき

もしかすると

目の前に、ツールがそっと置いてあるかも

でも、なかなかそのツールが

見つからないものなんだねきっと。

でも、必ず、すぐ近くのどこかに

あるなんだね。

見つけられるのをそっと

待っているんだね。

感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/04 07:58:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.