226339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/18
XML

昨日は、10時に寝て

AM1時に起きて

AM4にもう一度7時まで

寝てました。

暑くて、勘弁って感じで

寝室は、クーラー禁止条例で

今日から別の部屋で寝る予定

思考は、一応復活で

なんだろね

この変容は

不思議な感じです。

みなさんも

たぶん、それぞれの影響受けて

いるのでは?

自分は、過去と今の統合?

たぶん、過去の楽しかったことと

今の制限をもっと解除しちゃって

いいのか?

なんて、錯覚するぐらい

自分の制限を解除するための

ヒントが、友人

知人から

送られてくる。

そこそこ自由だと思っていたけど

もっと自由でいいのか・

こんなことが

深い部分で

思考停止状態を

抜け出して

今・感じること、。

自分が、ぶっ壊れそうに

なりそうになったら

やっぱ昔でも

楽しかったことで

その元気な情熱が

あった事実を

深い部分で思いだそう。

今もきっと変わってないんだ

実はまだ、自分も、もってるんだって

思えるから。

こんな感じを明け方感じたんだ。

 

 

age26 BY SHUA

今おもえば、方向は、間違っていたかもしれないけど

でも、一番輝いていた時期かもね。

そんな、パワーをもらっちゃおうかな。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/19 03:14:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.