236108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
October 9, 2012
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング

10月7日(日)小潮

待ちに待った秋イカの調査です音符

土曜日に出撃予定でしたが買い物やらで遅くなってキャンセル^^:

みなさんの動向が!?ですが、行けばなんとかなるでしょ~ダッシュ車

久しぶりのPで、おのやすさんと合流ですグッドスマイル

ダベリングを楽しんでるとマヅメな時間で行きますか~っと音符

予想してたウネリもなく波っけも少なめです

根掛かりは健在だというのでスローなエギを選択です!?

ずいぶん地形も変わり期待できような感じです~

5投したぐらいで反応ありでクィーンクィーンと上向き矢印

秋1.JPG

こりゃ~調子いい!?なんて思ったら潮がゆるんで根掛かりでロスト・・・ショック

それなら、浮かせてフォールで調査するのでアオQを選択です

即効で反応ありだし活性も高いので楽しい~~~スマイル

秋2.JPG

秋3.JPG

秋4.JPG

立て続けに3杯追加です音符音符音符

ちょっと反応なくなってフルボトムからの開始・・・一発根掛かりほえー下向き矢印

好調なアオQ殉職です(泣)

潮とまりになって休憩&ダベリングで下げを待つ作戦に^^

しばらくすると、ネコちゃんが人懐っこく現れます!?猫

〆たニオイがするのか?近くをウロウロと・・・あやしいので袋を置きなおします

そろそろ開始しますか~っと再開ですOK

1投目で、おのやすさん追加してる~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

あっという間に3杯です目

しばらくして自分にも反応ありですスマイル

秋5.JPG

2年ほど眠ってた番長の活躍にグッド

1時間ほど経ってから寒いし潮の効きも悪いし反応無し^^:

下げは調子良いはずなのに???

ツ抜けも期待してたけど無理っぽいし満足な釣果で撤収OKですよ~^^

まだまだ、これからに期待しましょって反省会を楽しみますスマイル

駐車場で、あれこれ楽しんで上等号を弄りましょ~~~グッドスマイル

安全運転でノンビリ走りますが、上等号の出だしダッシュ車

これからもゴールド復帰のため安全運転ですので~(笑)

おのやすさんは、いつも通り左折ラーメン

お疲れ様でした~&ありがとうございましたスマイルバイバイ

自分は直進して直帰ですビールビールビールうっしっし

翌日の釣行も考えましたが用事もあったり

昨夜のアオリでビールビールビール

さてさて、捌きますかね~って???

なんで、4杯しか(爆謎)

そう言えば、袋が墨で汚れてるし???

思いつくのは猫猫猫

やられた~~~ほえー

写メを確認するけど、やっぱり5杯釣れてるし間違いじゃない泣き笑い

美味しく食べて貰えばOKだけど、猫ってイカ食べると腰抜かすんだよね??

大丈夫ですかね~(謎)

こんな感じで、秋イカ開始を楽しみました~~~グッドスマイル

次回の成長に期待してタイミングを見ますかね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2012 09:09:49 PM
コメント(14) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.