235943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
October 15, 2012
XML
カテゴリ:エギング

10月14日(日)大潮

昨夜は、別件で師匠の元へ=3=3

満潮下げ始め&マヅメに、おのやすさん先行調査されてます

あるブツを発見して浜まで来てケローっと依頼があったのでグッド車

今週末は波が高い予報なので???

だけど調査もしたい!なんてとこに依頼ありで急ぐですスマイル

急ぐけど低燃費走行なのです(笑)

400ccと車重の違いだけで平均的に5Kmぐらい差があるのは嬉しい^^

最近は記録伸ばすのも楽しみに音符

途中の浜は波足が長く大丈夫?

目的地は、なんとか出来る感じですOK

今宵は、イマイチな感じみたいで先ずはダベリングから(爆)

しかし、一週間で地形は変わりますね荒波

では、そろそろ開始しますか~って上向き矢印

いつもの立ち位置より左でキャストー

流れは、あるものの当ててる感じです^^:

テンション掛けながらフォールを繰り返し

パン!?んっ?コトっ!着底しシャクリ上げます

フォール開始でクン!サイズは小さいみたいだけど引き波で楽しめます(笑)

触腕1本でガッツリ掛かってますグッドスマイル

10_14秋イカ6.jpg

チビちゃんは柔らかくて美味しいので今宵のツマミですオーケー

1投目からHit! 今夜もいけちゃう!?

それからは、更に波っけが強くなるし当て潮も^^:

あれこれエギを換えて試すけど・・・

おのやすさんも当たり無いみたい

やっぱり大潮だよね・・・^^:

こんな日もあるさ~って撤収でした目

なかなか上手くいきませんね~トホホ

次回の成長に期待して反省会に突入です音符スマイル

こじゃくりさん⇒密かに大物な青物を狙ってる!?

えいきちさん⇒こんな状況だし大潮だし^^: 来なくて正解でしたねひらめき

またの出撃を楽しみに仕事します

お疲れ様でした~~~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2012 11:38:24 AM
コメント(12) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.