809368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.03.06
XML

 

昨日は 従姉妹のプレちゃんが 陣中見舞いに来てくれました。

お昼ごはんと お夕飯の差し入れを持って。

3.5


プレちゃん と 末っ子のさぶちゃんの笑顔で

お日様の下で 日向ぼっこした後みたいに

心がほっかほかになりました。




出産してから いろいろなひとの優しさを

いっぱい もらっています。



今 いっぱい充電して いつか エンストしてしまった誰かに

優しさをわけて あげられるような人に なりたいです。


----------------------------------------------


今日 頂いたお手紙


Jizo君へ

Jizo君 あなたが産まれて来てくれて

ほんとうに 嬉しいです。

あなたの命までに 多くの人の

命のバトンタッチがありました。

自分を大切に 長く生きてね。

プレばぁばより

-----------------------------------------

バトンタッチした命 大切に守ります。

命を ありがとう。

  


プレばぁば は プレちゃんのお母さん。

私の叔母です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 02:20:18



© Rakuten Group, Inc.