809107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.09.22
XML

 

さてさて。

仕事を 始めるまでの話を ブログに書こう
と思いつつも なぜか 筆が進みません。

なんでかなぁ? なんででしょう。

DSCF10812のコピー
今朝の我が家

たぶん、私のテンションが
二か月前と、全く違うからだと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::


今までは、今の幸せに感謝して、

手の中にある小さな幸せを大切に
生活しようって 思っていました。


今は、そうじゃなくて

周りの人、世界中の人を
ガンガン 幸せにしよう。

自分で幸せを ガシガシ生み出そう。
みたいに パワーアップ しています。

Current*Happy が ちょっとだけ 
窮屈に 感じるのです。

なので、ブログを変えます。


:::::::::::::::::::::::::::::


DSCF0061のコピー

No Limits 

おととい、思い立って 2時間くらいで
作ったので まだ未完成ですが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 23:21:27



© Rakuten Group, Inc.