809361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.04.28
XML

4.27

家事って 雑用ばかりです。
掃除も ご飯の用意も お洗濯も 雑用。

でも 新聞についていたこの言葉。



この世に「雑用」という用はありません。
私たちが用を雑にした時に、
雑用が生まれます。




ガビーン・・( 。-ω-)


めんどくさいな~って 思いながら 
夫の朝ごはんを作ってた こころを反省。

考えてみれば 夫に食事を作ってあげられる
一生分の回数だって 決まってるんだもん。

 一食 一食 丁寧に 心をこめて 。
煮干のはらわたを とるところからはじめよう。 

反省。( 。-ω-)



   

野に雑草なし 世に雑用なし。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 14:58:12



© Rakuten Group, Inc.