808909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.06.19
XML
カテゴリ:小さなリフォーム


さて、あれから 早一ヶ月。 皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私の方は 怒涛のリフォームと 引越しがようやく ひと段落。

DIYで リフォームしたお部屋に 家具が入ると
『我が家』 という感じになりました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

before                    after
 befor  after

:::::::::::::::::::::::::::::::

before                 after

before  after

::::::::::::::::::::::::::::::

まだ 写真の右のほうに、床材の残りやペンキが残っています。 
これから 洗面所、トイレ、キッチンのリフォームを少しづつ 

進めていくので 当分 のこぎりやペンキを
片手に 生活していくことに なりそうです。

一ヶ月ぶりに 私書箱を覗いたら お手紙がいっぱい♪
わーい わーい ありがとうございます。

コーヒーを飲みつつ のんびりお返事しますので
時間がかかりますが よろしくお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

追伸

この一ヶ月で 乳を飲ませながら ペンキが塗れるようになりました。
 イェーイ♪ (≧∇≦)ψ  

って・・  乳を飲むJizoも 大変だったね、ひどい母ちゃんでごめんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 11:45:51
[小さなリフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.