809223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.06.22
XML
カテゴリ:小さなリフォーム

おばんでやんす。 

ようやく洗面所のリフォームが終わりました。ふぃー♪


洗面所は 部屋自体が小さいから、ダイニングとかに
較べると 楽チンに感じました。 楽しかった~♪

*********************************************************

before    →           After

IMGP7051.JPG → newのコピー.jpg



私書箱に、「DIYって楽しそう~♪」ってメールを頂いたので
洗面所のリフォーム履歴(?)のようなものを 作ってみましたよ~♪

洗面所の取手の交換とかは、簡単にできるのに「プチDIY達成感♪」が
味わえるので おすすめです。

では 今日はもう寝ます。おやすみなさーい♪
*********************************************************


洗面所のリフォーム履歴は こちら

洗面所取手交換の履歴は こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 00:28:55
[小さなリフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.