809449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.04.26
XML


 

これから 夏にかけて 日差しが 強くなるので
今朝は 日差し避けのカバーを 作りました。

DSCF8321


GARYが 一人暮らししてたときの
レースのカーテンを 三角に 切って

DSCF8333

レースに 結びつけたテグスを 庭のあちこちに結んで
テントみたいに してあります♪

テグスは 透明で 見えないので おっちょこちょいの私が
 ひっかって しまいそうなので

めじるしを つけておきます。

DSCF8244

三角の型紙に 合わせて
使ってないシーツを ジョキジョキ 切って

DSCF8245

幸せの黄色い三角を いっぱい作って・・・・

DSCF8326

『おぉ♪ 運動会か?うっしっし』 by Gary



← の ところが テグス糸です。
ここに 三角のシーツ布を ひっかけます。

DSCF8332

いつもの方法で 文字を 入れてたら
風が吹くと たのしい お庭の完成♪

line23.gif


去年の秋と較べると


Before

before.jpg 

After

DSCF8348

おお! いい感じになってきたぞー♪

 

Blog-Ranking.gif ← 続きます♪
応援ポチッと お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 11:33:44
[シェフ’s ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.