809452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.04.29
XML

 

南の庭が ちょっと 淋しかったので 
Jizo(地蔵)のおともだちの チビ蔵を作りました。

DSCF8438


DSCF8445

チビ蔵 「Jizo君 こんにちは♪」


DSCF8442

Jizo 「こんっちゃ♪」


 

line23.gif

チビ蔵の作り方です。今日も 残り物+100均 で。

DSCF8431

お花の支えに 使う棒に (前に住んでた人が置いてった)

DSCF8432

クリスマスで 使ったリースの残りを ぐるぐるして


DSCF8433

ミズゴケ(100均)を 麻縄で 巻きつけて 
子供用のボウシを かぶせたら 完成♪

顔の部分は Jizoの 布オムツで 
ミズゴケを くるっと巻いて 作りました。

目や口を 書くときは
布をぬらしてから 油性マジックで書くと

にじまないで きれいに書けます♪

line23.gif

お庭に こんな風に
かかしや 動物の置物をおくと

「わー♪ お庭に でてみよう♪ 遊んでみよう」 って 
子どもが思うように なるんですって。

DSCF8450

 Jizoは 朝 起きると 水やりの前に
 チビ蔵に 挨拶するように なりました。うぷぷ♪

 

imgb7ffcfaazik5zj.jpg ← チビ蔵に一票♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 19:37:59
[シェフ’s ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.