809941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.05.02
XML

 

ながらく お休みしてしまいました。
実は  Garyが 仕事を辞め

Gary 「次の仕事が決まるまで 長期休暇だと 思って
思いっきり 遊ぼうぜ~♪」 と 言うので

大阪ののところに 遊びに行ってきたのです。 

無題のコピー
わたし・jizo & 妹たんぽぽ・leo


妹 たんぽぽ のところで 約二週間 子どもを 連れたまま 
夫婦そろって お世話に なってきました。

「大阪 行くか? よし 出発~♪」 みたいな感じで 
あわただしく 準備をして 出たので

ブログにアップする間もなく 家をあけてしまいまいました。

自宅に 帰ってきたら メールや 私書箱に
お手紙や 素敵なプレゼントが 届いてました。

ごぶさたしちゃってて ごめんちゃい。


line23.gif

他にも 税金の請求書が どっちゃり 届いてて
夫の収入が 途絶えることを 考え 

ちょっと 胃が シクシク痛いです・・・。

「え? いつから 仕事かって? まだ 分からねぇよ」 By Gary
だそうで ちょっち 不安になりますが

今まで 仕事一筋だった夫が せっかく家に
いてくれるのだから 毎日 楽しくすごそうと 思います。

私が 働いて 夫に 専業主夫してもらうのも いいし♪

line23.gif 
 
ひとつひとつ メールや私書箱に お返事を書くかたわら 
また ブログを 書いていこうと 思います。

たんぽぽ 2週間 ありがとう。

笑顔で 私たち夫婦を迎え入れてくれた
寛大な SAKUちゃん(たんぽぽの旦那様)に 大感謝。


Blog-Ranking.gif ←Garyの仕事 はやく 決まるといいな。

ブログランキングに一票 入ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 08:09:12



© Rakuten Group, Inc.