809128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.06.19
XML


6月いっぱいで 専業主婦をやめて
7月から 仕事に 復帰します。

DSCF8442

ほんとは 主婦のまま 庭でお花を植えたり

大好きな台所で お菓子を作ったり
していたいです。

Jizoのそばで 毎日ずっと 笑っていられたら
それが 一番幸せだなぁって思います。


imgee550caczikezj.gif

 
blanketのコピー.jpg
まだ こんなに小さいのに 

DSCF93172

ずっと 一緒にいたいのに。

DSCF5986.jpg

ずっと この笑顔を見ていられたらなぁ・・・って。

imgee550caczikezj.gif

仕事が 始まったら
熱がでても、泣いていても

goodのコピー.jpg

今までみたいに、すぐに ギュっと抱きしめて
あげることが できなくなります。

母親が 働くって言うのは
そういうことです。

 

imgee550caczikezj.gif



専業主婦の時は、働いてるママを
羨ましいなって 思ってました。

でも 実際は こんなにも 心が痛い。

小さな寝顔を見てると 涙がでてきます。

神様 私は間違っているのでしょうか?
こんなに 小さな子どもを置いて

本当に 仕事を始めて 良いのでしょうか?

 


imgee550caczikezj.gif

 



だけどね Jizo。

あなたが 産まれてから
私たちは 1日たりとも無駄にせず

DSCF7052.JPG

毎日 いろんなことに チャレンジして 
一緒に過ごす時間を大切に してきました

DSCF6743.JPG

 一緒に いろんなことをやったね。 

DSCF7025.JPG


頑張ったよね。


imgee550caczikezj.gif

ママもパパも お仕事 がんばるから。

頑張る場所は 違うけど 

これからも 心は いつも一緒だから。

imgee550caczikezj.gif

専業主婦っていう お仕事 私 本当に大好きだった。

DSCF5998.jpg

2年間 専業主婦を させてくれて 
Gary ほんとに ありがとう手書きハート

うん これからも がんばろう。 おやすみなさいきらきら
 

banner_03.gif ← いつも クリックありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 00:22:34



© Rakuten Group, Inc.