967650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月10日
XML
カテゴリ:パッチワーク

いつ電話がきたのか忘れましたが、ドームに出した作品をフランスのキルト雑誌に掲載してもいいかと。ドーム関係者なのか?ですが問い合わせがきました。

そして忘れた頃、(その間、何回か発行遅れてて(^^;っていう連絡ありという大変律儀)届きました。

IMG_1820

 

何が小さい日本なんだかよくわかりませんが。そしてMy Little JAPANは英語じゃない?みたいな。なぜフランスの雑誌の名前が英語?みたいな。小さな疑問。


IMG_1821

 


IMG_1822 IMG_1823

ドームへは講師陣3人出しましたが3人とも掲載。準グラのWさんは見開き~。どう見ても素晴らしい。Yさんのマリナーズもやっぱり素晴らしい。

しかし3人とも掲載って不思議です。フランス人をくすぐる何かがあったのか。それとも日本っぽいのか?

 

今日は出張教室でしたが、店へ帰ってから作品展に向けての荷物を私の車に詰め込みました(積み込みじゃないの、詰め込みなの) Yさんの車もWさんの車も高級車ですが(^^;ワゴンではない。大きいですがセダンなので荷物が積めません。大体私が先生から感謝されるのは、背が高い、力がある、丈夫そう、そしてワゴンを持ってる(笑) 

明日は搬入。期待に添えるよう頑張りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月10日 22時15分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.