094772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2005.12.05
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日は仁梨さんが作られたお題に答えたいと思います!
最近、好き放題書いてなかったから、なんかストレスがたまって・・・><
壊れたい度がアップしてるゆうひです(笑)
それでは、早速いってみましょ~!!

今日のお題:安田章大からの8つの質問

どうも~~~安田章大です~
どうも~!ゆうひです~!!
なぁなぁ、俺の質問に答えてな~
ほいほ~い!!
いくで~
いいよ~

Q1. 関ジャニ∞のなかで誰が好きなん??
そんなん、もちろん錦戸さんちの亮くんですよ~!
「関ジャニ∞もNEWSもやっとる」錦戸さんです~!!
↑何気にこのフレーズが好きなゆうひです(笑)

Q2. え??なんでなんで??どういうとこが好きなん??
なんで??って聞かれても困るけど・・・好きなんやもんっ☆
↑「やもんっ☆」って(笑)
亮ちゃんの好きなところは、いろんな顔を持ってるところ!
正統派なかっこよさ!ちょっと危険な男の匂いがするかっこよさ!!
いじられたところのかわいさ!!!
この3つの顔が、亮ちゃんに落ちた理由かしら(笑)
それと、常に頑張ってるところ!!
これはエイトみんなに共通してるところやけど、
人が頑張ってるところって励みにもなっていいべ^^

Q3. じゃあさ~関ジャニ∞のなかで好きな歌って何??
こういう質問には、いっつも「It’s not over yet―終わらない旅―」
って答えるんやけど、最近、「DREAMIN’ BLOOD」が好きやねん♪
この曲聞いたら、涙が出てくるねんな・・・博貴~><
あんたが復帰したときにこの曲歌ったら、ゆうひは号泣しまっせ!!!
って、ごめん>< 章大としゃべってんの忘れて、博貴と話してた(笑)
ハハハ~

Q4. 思い出に残ってるコンサートってある??
やっぱり、前夜祭でしょう!
なんで、7人なん?!ってどっかで思ってたし・・・
「口笛の向こう」なんて、ヒナちゃん&すばるくんペア、
マルちゃん&章大ペアとは対照的な亮ちゃんに泣きそうなったわ><

Q5. 関ジャニ∞のメンバーの第一印象ってどんなん??
これな~
かなり昔やから第一印象もほとんど覚えてない(笑)
ゆうひが中2のときやからなぁ(苦笑) 覚えてる範囲では・・・

きみ君
「なんか、態度のでかい人やな~」
「自分のことかっこいいって思ってるんやろな~」って思ってた(爆)
もちろん、そんな印象、すぐになくなったで(笑)
公演終わって出てきたときに、「ヒナ、もうすぐ出てくるで~!」
って言ってもらったのがうれしかった♪
その瞬間、「顔覚えられてるし!きみ君のファンになっても良いかも!!」
って思った、浮気性のゆうひです(笑)

すばる君
こちらもあんまり良い印象じゃないねんなぁ(苦笑)
「この人、雑誌とかでは笑顔振りまいてるけど、全然笑わへんやん><」
「めっちゃこわい><」って思ってた(笑)
でも、ヒナちゃんと一緒に出てきたときに
「なんでこいつのファンなん?!」って言われたのを覚えてる(笑)
今から考えたら、うちも、何でヒナちゃんやったんやろ?!
すばる君やったら、もっと・・・って嘘やでヒナちゃん!!(汗)
ヒナちゃん愛してるで!!じゃなくて、愛してたで!!!(爆)

で、そんなヒナちゃん
当時のぶちゃいくなヒナちゃんを、ゆうひは「かっこいい!!」
って言い切ってました(笑)ほんと、愛しちゃってました!!

亮ちゃん
あんまり覚えてへんけど、すっごいかわいい子やなぁって思った!
でも、かわいさからは想像できひん発言にかなり引いたような・・・(苦笑)

マルちゃん
犬みたいな子やなって思った!ような気がするf^_^;

章大たっちょん博貴
全く記憶にないです(汗) ごめんよ~><

Q6. いきなりやけど、もしさ~俺とデートするならどんなところ行きたい?
え~!章大とデートすんの~>< ←めっちゃ失礼・・・許して(苦笑)
そうや!楽屋につれてってよ!!
で、亮ちゃん紹介して!!!
って、これやったらあかん~?!・・・(-_-)

それやったら・・・ゆうひの大学おいでよ!
っで、一緒にバレーしよ♪
それから、帰りに適当にご飯食べて、適当に話して、適当に解散(笑)
って、ごめん!章大!!
やっぱり、章大って、いじりたくなるわ~(笑)許しとくれ♪

Q7. もしさ~コンサートの最前列で
一人だけ見れたら何歌ってもらいたい??

そうやな~
亮ちゃんに「愛以外のなんでもない」をゆうひのためだけに歌ってほしい!!
それから~
後は、ゆうひのためだけにしてくれるんやったら、何でも喜ぶで^^

Q8.じゃ、最後に安田章大に一言!
章大はかわいいし、努力家やし、ちょっと変やし(笑)好きやで!!
ゆうひはですね、つっこんでる章大より、
つっこまれてる章大の方が好きやから、覚えとくように!!!(笑)
章大も先輩のダウンタウンさん目指して、
エイトみんなでアイドルのトップに立てるように頑張りや~v(^^)v

ありがとう!!!
こちらこそ、ありがとう!!楽しかったで!!!
また話そ~な~
うん!話そ!!話そ!!!そのときは、ちゃんと亮ちゃん連れて来てや☆(笑)
じゃあね~^^

(質問作成*にいな)


以上!!

なんか、すき放題書くのって、楽しいかも(笑)
気分を害された方がいらっしゃったらお許しを(汗)
仁梨さん☆楽しかったです!!
仁梨さんの愛する章大をちょっとばかしいじめてしまったけど・・・(苦笑)
ありがとうございました!!!


【ゆうひのゲーム日記】
○恋愛模様ゲーム@仁梨さん
とうとうゆっちに告白して、付き合ってしまいました>< ←おいっ(笑)
喧嘩ばっかりしてるから別れるかな?!
っとちょっとばかし期待してたんですが、
今見たら博物館に行ってました(苦笑)
紗茅さ~ん>< ゆっちと付き合っちゃいました(涙)

○お前えが好きやねん!!ゲーム@紗茅さん
こちらは、お付き合いしてる女性の方と喧嘩ばかり><
ちゃんと男の子が拾ってくれるなら別れてもいいけど・・・
やっぱり1人は嫌や~(涙)
ちょっと!亮ちゃん!!どうなってんのよ~><

○恋愛模様ゲーム@紗茅さん
たっちょんと博貴と同時期に付き合い始めました~!
そして、博貴からメールもらいました!!ありがとう♪紗茅さん^^
なんか、すごくうれしいゆうひです♪
そして、たっちょんとはどうかと言いますと・・・
なんか、たっちょんやたらボーナス!とか言ってお金もらってるんですけど・・・
ゆうひにはなぜにお金がはいってこん?!
まぁ、たっちょんがお金持ってるおかげで、秘密クラブに行ったり、
ブランドショップやフィットネスクラブにいったりしてます!!
博貴もどっか連れてって~☆
で、亮ちゃん!!!!
ちょっとくらい、ゆうひに目を向けてくれてもいいんじゃないですか?!
ねぇ、はむさん?!(笑)

○恋愛模様ゲーム@はむさん
なんか、いきなり、きみ君から「はたし状」たるものをもらったんですが・・・
きみ君!うちにどうしろと?!(笑)
で!!!来た~!!!!!きましたよ!!!!!!!
4度目の正直と言うんでしょうか!!!!!!!
亮ちゃんに恋してます!!!!!!!!!!
このまま付き合ってくれ~


ジャニーズブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 17:46:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.