094736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2005.12.06
XML
カテゴリ:錦戸亮くん
今日は、「1リットルの涙」でしたね。
って、言っても、残念ながらゆうひはまだ見れてないので、
「1リットルの涙」について思うことを書こうと思います!!

このドラマには悪い人なんて誰一人出てこうへん。
友達もひどいって思うかも知れへんけど、わからんわけでもない><
亜矢の気持もお母さんの気持、家族の気持、遥斗の気持も、みんなわかる。
わかるからホント切ないですよね。
涙なしでは見られへん。
現実にあったことやから、訴えてくるものがすっと入ってくる。
ただ泣いて終わり、っていうんじゃなくて、
このドラマを見て、みんながそれぞれに何かを感じ取れたらいいですね!

それにしても、亮ちゃんは何て良い役なんでしょう♪
あんな人がゆうひのそばにいてくれたら、どんなにいいでしょう><
ゆうひの王子様はいずこ~って感じです(苦笑)

で、前のブログのBBSに書き込んでくれてた人がいるんですが、
ある新聞に書かれてたんですって!
亮ちゃんのことを、2人の評論家らしき人が
「ぼそぼそ話すのに、聞き取れる。不思議な俳優だなぁ。」って!
すごくないですか!
言えば、亮ちゃんはアイドルですよ!!
男性が敬遠しがちなジャニーズタレントですよ!!!
でも、ちゃんと俳優って認めてもらってるんですよ^^
嬉しくないですか?!
ゆうひはこれをきいてすごく嬉しくなりました♪


【ゆうひのゲーム日記】
○恋愛模様ゲーム@∞にいな∞さん
相変わらずゆっちと仲良くしてるみたいですf^_^;
花火大会に行ったり、急流すべりに行ったり・・・
もうしばらくゆっちと仲良くしてるみたいなんで、
次は二股に走ろうと思います(笑)

○お前が好きやねん!!ゲーム@紗茅さん
相変わらず女性とお付き合いしたまま進展なしです><

○恋愛模様ゲーム@紗茅さん
いつのまにかたっちょんと結婚してました!
でも、相変わらず博貴とは付き合ってます(笑)
ゆうひは、博貴とやり取りしてるうちに
博貴と結婚したくなってたのに・・・><
これって、2人の人と結婚することはできなかったですよね?!

○恋愛模様ゲーム@はむさん
昨日、果たし状をもらったきみ君と付き合いだしました(笑)
果たし状もらったからって、別に何かされるわけじゃないですよね?!(爆)



P.S.
明日あたりに、マナーについてのサイト様をリンクしたいと思います☆
マナーについてみんなで考え直して、
コンサートでの楽しいときを過ごせたらいいですね^^


ジャニーズブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 00:31:39
コメント(10) | コメントを書く
[錦戸亮くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.