2485982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.02.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー
カブト捕獲作戦が展開。
今週放送分を見て感じたことは、「天道」はワームの存在(気配)を感じる事は出来ないのか?カブトゼクターが反応し、そこへ向かう形だった。

平成ライダーで「アギト」はアンノウンの気配を感じ取れたし、「龍騎」もモンスターの気配を鏡の中に感じていましたが、カブトはどうなのか。

今回は物語が中心な作りで、アクションシーンは時間的にも少なかったですが
、飛び降りながらの「キャストオフ」はかっこよかった。
ライダーキックも今回は「1・2・3」の連打ではなく、「打撃・1・打撃・2・打撃・3・ライダーキック」と言う連携で発動、相変らず待ちの姿勢でしたが新鮮でした。

捕獲されたカブトがどうなるか、来週が楽しみ。
次回予告に「ザビー(二人目ライダー)」らしき後姿が一瞬出ていましたが意外に早く登場するのか?今までのパターンだと12話くらいで二人目登場なので少し早そうです。
ネットで5人目はクワガタ?の様な記事を見た事がありますが、人数的にも多いので展開が速いのか?


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k28006904
ヤフオクに、また「カブトマスク(レプリカ)」出品されています。。
前回最終が45001円だったので、今回は4万円前後が最終相場かと予想しています。

再チャレンジしてみようか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 14:18:59
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.