2486001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.02.27
XML
カテゴリ:仕事関連
今週遂に「白」のみ発売になります「DSLite」ですが、正直数が少なすぎです。
できれば、2色延期ではなく全て延期にしてくれた方が世の中的には平和だと思われます。

店頭では、「当日のフリー販売なし」の告知を貼りだしました。
DSLiteの予約は1件も取っていませんが、現行機の予約残がまだ残っており、そちらの処理を優先すると台数が少ない為、必然的にフリーがなくなります。

以前、延期発表前の段階では、16日までの納品スケジュールが出ていましたが、延期と同時に28日出荷分以降は、白紙となり再度連絡待ちの状況です。
以前よりも台数が多くなる事を祈りますが、どうなるのでしょうか?

まったく需要が無いのも困りますが( >> X箱 )
需要があり過ぎるのも困りものです。

発売日には、大量の「DSLite」がネットオークションで転売されるかと思うと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 12:50:57
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.