2486717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.02.27
XML
カテゴリ:テレビゲーム
購入した後にプレイした時は、現時点ではBASARAの勝ちと思いましたが戦国無双2良いですよ。

武将の成長の仕方によってタイプが異なる為、初めてプレイした石田光成が特殊型であった為コンボがあまり決まりませんでしたが、今日は明智光秀でプレイしていますが、かなり爽快!
護衛武将との連携で無双乱舞発動ではBASARA並みのヒット数が出るので、操作していてすごく楽しいです。

以前ファミ通の記事で、「無双系最高の爽快感」とありましたが本当です。
やめ時が見つからないくらい遊べます。

しかし、敵が微妙に強く感じるのとミッションが難しくゲームオーバーに陥ることが多い事も確かなので、難易度は高いです。
前作では、無双演武中のゲームオーバーは経験値が残りませんでしたが、今回からは上がったレベルはそのまま継続されるので、模擬演武で稼いでから無双演武としなくてよい所は改善されています。
しかしながら、クリアしないと武器とスキルの会得が出来ないので、最終的には損をする形ですかね。。

まだ3キャラをかじった程度ですが4時間以上遊んでいます、全キャラ遊び尽くしたら100時間では足らないのではと思います。
今回も買取に戻ってくるのは遅そうです、GW~夏にかけて戻りが大量になると思われるので、夏休みには3980円くらいでは?

3月は、「デビルサマナーライドウ」だけしか買わないので戦国無双2で後2ヶ月は遊べそう。
XBOX360でこのゲームがやりたい。。PS2で猛将伝出るくらいにスペシャル出るかな?


FF12は見送ります。
ゲーム屋店員としては、「失格」ですが何か今回のFFはシステムがヘビーすぎる感じがします。
やり込み派には受けそうですが、ライトユーザーの反応はどう出るのか、あと2週間とちょっとで回答がでますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 23:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.