2486463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.08
XML
カテゴリ:仕事関連
燃えました。


。。。お店が。。


2階天井裏から出荷したので、天井全域が「リアルファイヤーメン」状態。
初めて見ました、天井から炎が落下してくるのを!

落ちた炎で商品がセキュリティごと溶けていく。。。
必死に消しましたよ。

小学校時代から受けている、非難訓練ですがその真価を発揮する時が来てしまいました。
本日の火災では、迅速な対応により「死傷者0」「お客様全員無事」「消防への手配により全焼はまぬがれ」と言う状態。

自分も必死でしたが、店内にいたスタッフさんもみんな一生懸命動いてくれ最悪の事態は回避できたと思います。


明日からは、保険の手続きや現場検証など当分改装まで休業を余儀なくされました。
燃えた+放水によりロストした、「CD」「DVD」の不良在庫は近日中に売れ筋在庫に入れ替え予定。
冗談抜きに、消火の為に天井にも穴開けたのでリニューアルの話も出ています。。。


自分は絶対遭遇しないと言う気の緩みから、消防訓練などサボリがちですが本当にしっかりやった方がいいと痛感しました。
うちは、しっかりやってます。




で、この火災の中でも容赦ないのは。
「DSLiteありますか?」の電話。。。

本当にすいません、今日電話を頂いたお客様無愛想だったかも知れません、こっちも必死でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 01:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.