2486470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.09
XML
カテゴリ:仕事関連
今日はレジの復旧作業に始まり、セコムの復旧、消火器の後始末(粉末)など盛り沢山の内容でした。

社内での緊急会議の結果、「FF12」は売らずに残す事は出来ないと判断し、売場の半分を閉鎖した状態で15日より営業をする方向で決定しました。
しかしながら、放水現場であるCD・DVD売場は復旧が難しく新作のみをゲームの売場へ仮設して営業する形になります。


全体的な復旧は、天井工事から始まり、床の張替え、壁紙の張替えなど全域にわたる改装を含むため、4月より営業を休みGW直前を目処にリニューアルします(予定)。
先日、1店雑貨の導入でレイアウトを変更しましたが、まさか1ヶ月もたたずに更にレイアウトの仕事が来るとは。。。
ですが、前回発注した什器や業者は同じ所を使えるので、見積もりなどの作業はスムーズにいけると思います。

保険の金額によって什器や設備の部分で制限が出そうですが、今回も全力でリニューアル改装しようと思います。


今回の改装時に申し訳ないと感じるのが、アルバイトさん。
工事期間は、仕事がないので自宅待機になるとフリーターはいたいのですよね。
応急対応として、グループの他店へ一時的な出向を明日打診する予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 20:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.