2486643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.11
XML
カテゴリ:仕事関連
今日も売場の復旧作業で1日が終わりました。。

消火器を使用し放水したエリアは、CD・DVDでしたがゲーム売場の商品も全てセキュリティから出しふき取り作業を行っています。
「かかってないから良いだろう」と言う安易な考えは、会社の方針で許されず、店内全て清掃及びふき取りを全員がかりで行っています。

まぁ、作業中に普段は見つけられないお宝(本人的な)を発見し取り置きする者もいたりしますが。。。
普段、お客様も対応を中心に働いているのでスタッフが仕事の中で商品を手にしながらコレだけ大勢で話をする事が少ないので新鮮でした。
普段知っていない一面も見えたりするなど、コミュニケーションとしてはいい機会だなと。
もちろん、作業には時間が設けてありますので、話に華が咲いた状態を維持させない様にアメとムチを上手く使いながらですが。



今週のファミ通に書いてあった「PS2なら50万本は売れるRPGがもうすぐXBOX360で発表になる」(巻末の浜村通信記事より)と言う部分に気が付いたスタッフの間では予想が熱く語られていました。
今の所のまとめでは「テイルズ?」と言う予想ですが、実際はどうなるのでしょうか。

50万本売るRPGなんてそうそう無いと思います。
ナムコはリッジレーサー6で参入しているので、可能性が0では無いと。


。。。FFで胸毛いいのか?
ファミ通で「アルシド」見た時「松田優作」が頭に浮かんだ。
ラテン系の濃いキャラだな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 21:00:47
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.