2486556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.10
XML
カテゴリ:テレビゲーム
発表になるとは聞いていましたが、発売日まで確定とは!
「ペルソナ」シリーズ最新作「P3 ペルソナ3」、ファミ通の付録DVD見ましたよ、帰宅後直ぐに。

第一印象は、「深夜アニメ」の様なビジュアルだなと。
今回、学園パート?がガンパレに見えるのは自分だけか。。

メインのイラストが「ストラデウス」などの絵描きさんになった為、すごく見た目が変わったペルソナですが、正直面白そう。
キャラデザが金子一馬氏では無いと知った時はショックでしたが、ガンパレ風を想像するとこちらの方が会っていると感じます。

画面のビジュアルが「素晴らしくスタイリッシュ」!
さらにポリゴン化により移動画面、戦闘画面ともにパワーアップ。

まさか、同じ年に「ペルソナ」と「デビルサマナー」の新作が遊べるとは。。。メガテンっ子としては当たり年か。

結局の所、メガテンはPS2で
・ペルソナ1本
・デビルサマナー1本
・真女神1本(マニアクスは別として)
・デジタルデビルサーガ2本(実質2本で1作だが。。)
            4作品が発売された事になります。

各作品の次回作は、DSやPS3になると思われます。
現段階でペルソナを遊んでいないのでなんですが、すべてクオリティは高いと再認識しました。

個人的には、デジタルデビルサーガの新作を熱烈に希望!
「喰らう」「マントラ」など斬新な試みを導入しつつ、メガテンとは異なったスケール感を打ち出した作品で、キャラクターデザインなどバツグンです。

スリットから覗くアルジラ様の太ももを見る為に、変身解いたりしてましたさ。(同意見多数と願いたい)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 21:17:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.