2486434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.18
XML
カテゴリ:仕事関連
昨日のFFは243本でした。
売れているお店は、70本程度で下位の店舗で30本ほどです。

在庫的には、昨日の件でほぼ週明けには適正になる見込みです。
店頭では数本ですが、買取が来ています。

今日は、火災の被害金額の計算の為エクセルで数字と戦います。
来週以降は、火災店舗の改装の為「レイアウトの作成」「雑貨導入検討」「改装スケジュール検討」などが仕事になるので正直忙しくなります。

前回、雑貨を導入した店舗は月100万(雑貨のみ)のラインが見えているのですが、今回の雑貨導入では改装費用の回収も含まれる為、月200万を目標に設定されていますので、店舗における雑貨の面積を広げる計画です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 13:36:49
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.